FC2ブログ

緑の木陰

テラの恵みに感謝

Entries

◆ダックスのレオン君◆



今日のお散歩で、可愛いわんこさんにお会いしましたよ~♪♪



ミニチュア(もしかして カニンヘン?)ダックスの
レオン君、8ヶ月



体重は 2.4kg ぐらいだそうです!



カイザーを怖がらずに、近づいてくれました



カイザーも頭を下げて、お互いに におい取り。



堂々としている レオン君。
子犬らしく 動きは活発ですが、
全然吠えたりもせずに、落ち着いています。



そして、慣れてきたのか、カイザーに飛びついて遊ぼうとしていました

こんな時、カイザーは必要以上には構いません。
嫌がりもしません。
落ち着いてあいさつするのが 犬の流儀であることを、態度で示しているのです。

カイザーは、子犬は元気が良いものだ、ということをちゃんとわかっています。
(だいたい、カイザー自身が 元気が良すぎる子犬だったものね)

そして、ゴーちゃんからいろいろ教わったように、
今度は自分が子犬さんにいろいろ教えたい、と思っているようです。

犬語(犬のボディランゲージ)は犬から学ぶしかないから。

子犬時代に他の犬と触れ合うことはとても大事。

レオン君はとても良い感じに育っているなぁ、と思いました。
先住ネコさんの存在も好影響なのかもしれません。

レオン君、また一緒に遊んでくださいね~


今日も読んでくださって、ありがとうございますワン▼^ェ^▼♪♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

だんご

Author:だんご
ふじみ野で テリア3頭、猫4匹、人間4人 で暮らしています。
興味のあること*動物との共生、自然療法、動物との会話、スピリチュアル
今、自分のやりたかったことを思い出し中。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR